湾岸箋

一生オタク。

福岡予想。

こんにちは。

往復夜行遠征し、仙台公演で魂を吸い取られ、帰ってきた後もバイトやオタクカラオケをしていたら肉体的にも精神的にも疲れたのか見事に体調を崩しました。家にいても退屈なので後一つ残った地方公演である福岡公演のセットリストの予想でもしようかなと思います。

適当に見て頂けると嬉しいです。

曲名 (演者・敬称略)の順で書かせていただきます。

 

1.Dreaming! (全員)

2.(琴葉・海美デュエット曲) (種田・上田)

3.サマ☆トリ~Summer trip~ (平山)

4.IMPRESSION→LOCOMOTION! (中村)

5.りんごのマーチ (田村)

6.fruity love (中村・木戸)

 

7.アライブファクター (田所・伊藤)

8.Blue Symphony (雨宮・種田)

9.ドリームトラベラー (中村・田村)

10.ココロ☆エクササイズ (上田)

11.トキメキの音符になって (麻倉)

 

(12~16: 765カバー)

 

17.piece of cake (平山・雨宮)

18.Precious Grain (田所)

19.透明なプロローグ (伊藤)

20.Shooting Stars (田所・麻倉・平山)

21.Birth of Color (木戸・上田・伊藤)

22."Your" HOME TOWN (田村・麻倉)

23.ホントウノワタシ (種田)

24.オリジナル声になって (木戸)

25.絵本 (雨宮)

26.星屑のシンフォニア (雨宮・麻倉)

 

27.Welcome!! (全員)

28.Thank You! (全員)

 

 

名古屋・仙台でセトリのパターンが形成されてるのでそれに当てはめるだけなんですけど、これがまあ難しい。

休憩1曲しかないところが多々あるし、正直欠陥だらけですね……

 

ただどうしても仙台公演みたいに、最後にエモーショナルな流れを持って来たかったんです。そのためにはこうするしかなかった。仙台で精神をぐちゃぐちゃにされてもオタクは懲りない。

 

またここまでの流れだとトップバッターは2人共揃ってるデュエット曲なので、未発表の琴葉×海美曲かpiece of cakeとなるんですけど、piece of cakeはトップバッターには合わないだろうと思い未発表曲をトップバッターにしてしまいました。

そうなるとこの琴葉×海美曲はどちらかというと海美寄りの元気で明るい曲調で、琴葉を引っ張っていくような楽曲になるんじゃないかと思ってます。っていうかそうであってくれ。海美と組むことで琴葉の新しい歌の表情を知りたいんじゃ。

 

そしてリーダー2人の〆曲についてですが、名古屋仙台の傾向だけで考えると、次回公演にメンバーがいるユニットの曲をやるという流れがあるのでは、と思いました。そこで幕張1日目に出演される永吉昴役の斉藤佑圭さんの枠から取って、星屑のシンフォニアを選びました。

 

後765カバーコーナーは曲を全然知らないので予想を立てませんでしたが、edeNとキミはメロディが聴きたいです(個人的願望)

 

 

 

とりあえず順番も考慮してセトリ予想を組んでみましたが、ホントウノワタシ→オリジナル声になって→絵本の流れさえ来てくれれば成仏できます。正直そこだけでも当たってくれればもう満足です。

 

それではまた。