湾岸箋

一生オタク。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バレンタイン。

こんにちは。 イベント終わって2,3日経ってからブログを更新してしまう雨宮天さんの気持ちが分かるようになりました、まりんです。 オタクのみなさん、ハッピーバレンタインでした。多分みなさんそれぞれ思い思いの場所で楽しい一日を過ごされたことと思いま…

福岡予想。

こんにちは。 往復夜行遠征し、仙台公演で魂を吸い取られ、帰ってきた後もバイトやオタクカラオケをしていたら肉体的にも精神的にも疲れたのか見事に体調を崩しました。家にいても退屈なので後一つ残った地方公演である福岡公演のセットリストの予想でもしよ…

仙台。

皆さん、アイドルマスターミリオンライブ!3rdLIVE 仙台公演お疲れ様でした。 最高の公演でした、現地であの公演を見届けることができたことを本当に幸せに感じています。 特に公演の終盤に関して思うことがあるので、そこまでは短めに振り返ります。 基本的…

名古屋から仙台へ。

さて、せっかくブログの開設をしたことですし、丁度チョコイベのエリアも完走できたので、ちゃんとした更新をしてみようと思います。 まあ内容はお察しの通り、アイドルマスターミリオンライブ!の3rdLIVEの話ですね。そもそもブログを始めようと思ったきっか…

始めました

なんか周囲でブログを開設する流れが来てるので作るだけ作ってみました。ちゃんと更新するか分からないですが、基本的にイベレポとか乗っけるとおもいます。宜しくお願いします。