湾岸箋

一生オタク。

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022年楽曲10選

こんばんは、まりんです。 今年もあっという間に終わりが近づいていますね。 私はCOVID-19に罹患し、この1週間ひたすら家で仕事・研究・睡眠・インターネットのいずれかを繰り返す生活になっています。現在は昨日の『ぼっち・ざ・ろっく』最終話の余韻を書き…

nano.RIPE 12th Anniversary LIVE「そらとぶベッド」

nano.RIPEのライブに3年ぶりに参加したら、色々と感情がこみあげてきたので、備忘録として残しておきたいと思った。 この箇条書きスタイルは、最近好きなバーチャルアーティストのプロデューサーのnoteのスタイルを模倣している。 長瀬有花さんは、素晴らし…

CUE! 3rd Party「Start a new line」

みなさん、こんにちは。 先日5/1に、CUE! 3rd Party「Start a new line」が開催されました。本日はこのライブの感想を忘れないうちに(かついつものように鶴野と野島にzoomでネタバレをされる前に)書いていきたいと思います。 まず、このライブはCUE!のファン…

夏川椎菜『コンポジット』に関するアンケート 集計結果

皆様、ブログではお久しぶりです。 唐突ですが、2月にあったこんなアンケートを覚えてますでしょうか。 これは私が『コンポジット』を聴いた結果発作が起き、色々な夏川椎菜さんのファンの『コンポジット』に対する感想を収集したくて行ったアンケートでした…